ブリリアンツ全国大会 専用ヘアメイクサービス
大好評のヘアメイクサービス。今年も「世界で一番、輝くステージ」にふさわしいスタッフをご用意しました。
決戦は、オンステージ前から始まるといっても過言ではありません。
あなたの美しさを最大限に引き出してくれるプロの技を活用して、大会本番で、世界で一番輝く着姿を披露してみませんか。
※ヘアメイクサービスは売り切れました。たくさんのお申込み、ありがとうございました(7/30)
■ヘアメイクのお申込みについて
全国大会のヘアメイクサービスをご希望の方は、事前に「ヘアメイクチケット」をご購入ください。
- 今回の「ヘアメイクチケット」は通販サイト「日本和装ダイレクト」(販売元:日本和装ダイレクト株式会社)にて取り扱います。
- お支払い完了後、郵送にて「ヘアメイクチケット」をお送りいたします。
- 「ヘアメイクチケット」は必ず全国大会当日にお持ちいただき、ヘアメイク会場の受付へお渡しください。
先着順で受付いたします(定員になり次第終了)。
※すべてのサービスについて、お申込み後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
※お支払いにクレジットカードが使えます。
※2日分のお申込みが必要です。
※ネットでのお申込みが難しい場合は担当の局までご相談ください。
充実のヘアメイク!お好きな3コースから選べます。
1. ベーシックコース
ヘアメイクスタッフ1名が、ヘア&ポイントメイク(※)を施術。つけまつ毛付きです。
※当日は、ベースメイク(ファンデーション)を仕上げ、眉毛を描いた状態でお越しください。ポイントメイクで、ハイライトやチーク、アイシャドウやリップを整えるような施術をさせていただきます。
[ヘア&ポイントメイク]
- ・施術時間/40分
- ・料金/5,000〜7,500円(時間によって異なります)
時間帯 | 料金 |
7:00 ~ 7:40 | 5,000円 |
7:20 ~ 8:00 | 5,000円 |
7:40 ~ 8:20 | 5,500円 |
8:00 ~ 8:40 | 5,500円 |
8:20 ~ 9:00 | 6,500円 |
8:40 ~ 9:20 | 6,500円 |
9:00 ~ 9:40 | 7,000円 |
9:20 ~ 10:00 | 7,000円 |
 9:40 ~ 10:20 | 7,000円 |
時間帯 | 料金 |
10:00 ~ 10:40 | 7,500円 |
10:20 ~ 11:00 | 7,500円 |
10:40 ~ 11:20 | 7,500円 |
11:00 ~ 11:40 | 7,000円 |
11:20 ~ 12:00 | 7,000円 |
11:40 ~ 12:20 | 7,000円 |
[ブリリアンツ・ウィッグ専用ヘアアレンジ&ポイントメイク付き]
※ブリリアンツ・ウィッグを購入いただいた方限定のコースです。詳細は、担当より別途、ご案内いたします。
2. スペシャルコース(各日限定6名様)
ヘアメイクスタッフ1名が、ヘア&フルメイクを担当。メイクはベースメイクから施術します。
つけまつ毛付き。パーテーションで仕切った場所なので、落ち着いて施術が受けられます。
- 定員/各日6名
- 施術時間/60分
- 開始時間/9:00〜10:00(2名)、10:00〜11:00(2名)、11:00〜12:00(2名)
- 料金/13,000円
かぼちゃの馬車がロールスロイス
3. シンデレラコース(各日限定1名様)
この車はロールスロイス100周年記念の車で世界100台限定車です
ヘアメイクスタッフ2名が、ヘア&メイクを担当。ベースメイクからの施術が可能です。 フェイスマッサージ&つけまつ毛付き。
<価値ある特典>
- ・会場内の「特別室」(芸能人が控室として使う個室)をご自由にお使いいただけます。
個室でゆっくりと着付けをしていただきます。
9:00〜20:00の間、ご自由にお使いいただけます。
ご家族2名様まで出入り可能です。ゆっくりと着付けをしていただくことも可能です。 - ・東京駅 八重洲口または羽田空港まで「ロールスロイス」で送迎つきです。
- 定員/1名限定
- 施術時間/120分(目安)※ヘアメイクの開始時間を事前にお知らせください。
- 料金/150,000円
ブリリアンツ特設センター
0120 - 414 - 829(9:00〜18:00、土日祝除く)
ブリリアンツ全国大会ヘアメイク Q&A
【ヘアメイクについて】
Q. 申し込み後、ヘアメイクの事前相談は出来ますか?
A. 簡易な相談であれば当日でも大丈夫です。
詳細のあるご相談でしたら、ファックスにてお受けする事ができます。用紙に、ブリリアンツ大会ヘアメイクとご記載のうえ、お名前、ご連絡先、ご相談内容をファックスでお送りください。FAX : 03-6416-3248(美テンド宛)
Q. 女性ヘアメイクさん、または男性ヘアメイクさんを希望することが出来ますか?
A. ご希望がありましたら、お申込み時の「備考欄」に書きください。ただ、ご希望には添えられない場合がございますのでご了承ください。ちなみに女性のヘアメイクが9割になります。
Q. 髪の毛が短めですが、アップはできますか?
A. 髪の毛の長さが肩までの方はアンコなど使用し技術でカバーできますのでご安心ください。肩よりも短い長さの方はショートヘアのアレンジになります。
Q. 髪飾りを持参し、セットしてもらうことは可能ですか?
A. もちろん可能です。当日スタッフにお申し付けください。
Q. 髪の毛が濡れたまま行っても良いですか?
A. セット時間の関係上髪の毛は完全に乾いた状態でお越しください。またスプレーやワックスなどの整髪料をつけずにお越しください。髪の毛を乾かしてこなかった等のご理由でセット時間が大幅に延びた場合は、別途、料金を請求させていただく場合がございます。ご了承ください。
Q. ヘアアレンジでコテを使用して仕上げてもらえますか?
A. カールアイロン(コテ)、ストレートアイロン、ホットカーラー等使用します。お気軽にお申し付けください。
Q. 当日ヘアメイクが崩れてしまわないか心配です。
A. 崩れてきたらお直しをさせていただきます。当日、お直し券をお渡ししますので、該当の時間に、ヘアメイク会場にお越しください。
Q. 希望のヘアがあるのですが・・・
A. イメージが伝わりやすい写真など資料をお持ちいただき、ヘアメイクスタッフまでお申し付けください。
Q. 自分の持っているウィッグを使うことは可能でしょうか?
A. 大丈夫です。当日お持ちください。なおブリリアンツ・ウィッグをお持ちの方だけの専用サービスもあります。7月上旬に担当よりご案内いたします。
Q. つけまつ毛は上のみですか?下まつ毛もありますか?
A. 上のみです。
Q. つけまつ毛は苦手です。使わなくても良いですか?
A. はい、大丈夫です。その旨、当日のスタッフにお申し付けください。
Q. メイク道具は持参せず、手ぶらで大丈夫ですか?
A. こだわりやアレルギーがない限り、手ぶらで構いません。
Q. 眉のお手入れはしてもらえますか?
A. ハサミを使ったお手入れは行っておりません。
Q. 美容師の免許持っている人が来るのですか?
A. スタイリストは全員が美容師免許取得者になります。
Q. 友達と時間を交換したいのですが…
A. 申し訳ございません。変更は一切ご容赦願います。
Q. 男性ですが、ヘアセットと簡単なメイクはしてもらえますか?
A. はい、男性でも受けていただけます(金額は同じです)。
【ベーシックコースについて】
Q. ポイントメイクはどこまでしてもらえますか?
A. ハイライトやチーク、アイシャドウ、リップを整え舞台に映えるような施術になります。
Q. ファンデーション以外はメイクをしないで行ったほうがいいですか?
A. 当日は、ベースメイク(ファンデーション)を仕上げ、眉毛を描いた状態でお越しください。ポイントメイクで、ハイライトやチーク、アイシャドウやリップを整えるような施術をさせていただきます。
Q. 無料ヘアアレンジ券をなくしてしまいました…
A. 0120-414-829 までお問い合わせください。
【スペシャルコースについて】
Q. ファンデーションからメイクをしていただけるのでしょうか?
A. はい。
【シンデレラコースについて】
Q. ヘアメイクはどこでするのでしょうか?
A. 会場内の特別室(芸能人が控室として使う個室)を使います。
Q. お直しもここでしてもらえるのでしょうか?
A. はい、こちらでいたします。
Q. 当日はベースメイクもしないで行ったほうがいいですか?
A. フェイスマッサージも行ないますので、ぜひ、ベースメークをせずにお越しください。
Q. お部屋で着付けをしてもいいですか?
A. はい。ご自由にお使いいただけます。
【チケット購入・支払いについて】
Q. 支払い方法は何がありますか?
A. クレジットカード、コンビニ、銀行振込、Pay-easy(ペイジー)、代金引換の中からお選びいただけます。
Q. 支払方法を変更したい
A. 申し訳ございません。支払い方法の変更はご容赦ください。
Q. 当日行けなくなりました。返金してもらえますか?
A. 返金はできかねます。ご容赦ください。
Q. 時間変更したいのですが・・・
A. 購入後の変更は承っておりません。
Q. どうして代金引換は手数料が1,000円、かかるのですか?
A. 宅配便の送料と代引手数料分としてご負担をいただいております。(他の決済方法は郵送ですが、送料無料です)
Q. ネットで購入するのは難しいのですが・・・
A. 担当の局へご相談ください。
Q. ちゃんと購入できたか知りたい
A. ご注文時ご登録いただきましたメールアドレス宛に確認メールが自動送信されております。そちらをご確認ください。(件名:【日本和装ダイレクト】 ご注文ありがとうございます)
Q. 購入後の確認メールが届かない
A. 確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない、または遅延することがございます。予約購入されているかの確認は、お電話にてご相談下さい。[電話0120-414-829]
Q. コンビニ払いの期限が切れてしまい支払いができなくなりました
A. 申し訳ございませんが、期限が切れてしまうと自動キャンセルになります。再度購入手続きをお願いします。
Q. 領収書が欲しい
A. 代金引換の場合は、運送会社より発行される伝票の控えがそのまま正式な領収書となります。
※配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。コンビニ決済の場合は、レシートがそのまま正式な領収書となります。銀行振込、クレジットカード決済、Pay-easy(ペイジー)決済の場合、もしくは上記で配送先以外のご名義にしたい場合はご注文手続きの「その他お問い合わせ」欄にその旨をご入力ください。
Q. 佐川急便で代引き支払の場合、クレジットカードは使えますか?
A. 申し訳ございませんが、代引き支払の場合は現金のみのお取り扱いとなっております。
Q. お届け日時の指定はできますか?
A. 代金引換の場合のみ可能です。ご注文手続きの「その他お問い合わせ」欄にその旨をご入力ください。